ka7a-Log

個別学習塾・元小学校教諭・発達障害教育・二児ママの記録帳 〜人生は楽しんだもん勝ちだ〜

2017-07-01から1日間の記事一覧

今週のお題「テスト」 

今週のお題「テスト」 こんにちは。ka7a-mamaです♪ 2017年も後半戦に突入しましたね。早すぎて驚きです。 今日の写真は、3年前に訪れた上高地の写真。 綺麗ですよね〜♡ka7a-mamaの大好きな場所の一つです。 夏の旅行におすすめです! そんな今回は、今週のお…

【子育て主婦の働き方】求人はあるのに仕事が決まらない。主婦が仕事を得るためには?

先日の「あさイチ」で、主婦の働き方についての特集がありました。 出産を機に仕事を辞めて、現在専業主婦として2歳の息子の子育て真っ只中ですが、 仕事復帰について考えることもあるので、興味深い内容でした。 そんな今回は女の働き方、特に子育て主婦の…

【ブログ開設約1ヶ月記念】1ヶ月間毎日記事を投稿した結果報告♪♪

6月6日にMacBook Airをゲットしてはてなブログを再開して、早くも1ヶ月。 ・・・正確には1ヶ月経ってないけど。笑 月間PV数の関係上、6月1日からブログ再開したことにしておこうと決めたka7a-mamaです!笑 この1ヶ月は、毎日記事を投稿することを目標に…