ka7a-Log

個別学習塾・元小学校教諭・発達障害教育・二児ママの記録帳 〜人生は楽しんだもん勝ちだ〜

【LINE新機能】LINEの新機能を早速夫に使ってみたら…

f:id:ka7a-mama:20170720111932j:image

LINEに新機能が追加されてる!

ミーハーなka7a-mama、早速使ってみました*\(^o^)/*

 

LINEの新機能って?

今回新たに追加されたLINEの新機能は、一文字ずつ可愛い文字に変換されます!

 

LINEのトークの画面で何か一文字打てば勝手に候補の場所に出てきます。

 

早速夫に使ってみたら…

今里帰り中で連絡はもっぱらLINEで取り合う私たち。

今日もちょくちょく連絡を取り合っていたのですが、その中に新機能である可愛い文字をぶっこんでみました!

 

一文字ずつ変換するので送るのに時間がかかる。。。少しずつ短文で送りました。

 

どんな反応が来るかな〜と思ってたら…

 

 

 

 

 

 

f:id:ka7a-mama:20170720112337j:image

 

少しずつ少しずつ送られてくるので、ドキドキしてたようです笑

 

浮気の証拠を見つけたら、一文字ずつ送ろーっと笑

 

 

 

自己満日記でした(*^^*)