ka7a-Log

個別学習塾・元小学校教諭・発達障害教育・二児ママの記録帳 〜人生は楽しんだもん勝ちだ〜

MacBook Airゲットしました!

長いこと更新していませんでした。

三日ぼうずならぬ五日ぼうず・・・

自分の飽き性にはほとほとウンザリします。

 

が!!しかし!!!

今回なんと、MacBook Airをゲットしました!!!

29歳の誕生日プレゼントとして夫に買っていただきました。

ありがとうございます。大切に使わせていただこうと思います。

そしてこれを機に、ブログの方も心機一転リスタートしてみます。

ブログに何を書けばいいのか未だによくわかりませんが、続けることで形にしていけたらなと思っています。

それにしても、ブログをずっと続けてる人って何をモチベーションにして書いているんだろう・・・誰か教えてくださーい!!笑

 

最近の関心ごと。ブログで書きたいなと思っていること。

・結婚って何?離婚して事実婚関係に!?

・勤務医との結婚生活とは?

日本語教師日本語教育能力検定試験

・第二子妊娠・出産(7月末出産予定です。)

・子育て

特別支援教育発達障害関連

・引越しについて(大阪→奈良→大阪→京都)

 

いつまで続くかな。改めて宜しくお願いします♪