ka7a-Log

個別学習塾・元小学校教諭・発達障害教育・二児ママの記録帳 〜人生は楽しんだもん勝ちだ〜

最近のブログ事情。ブログを再開して8ヶ月、検索流入とはてな流入。

 

f:id:ka7a-mama:20171209152935j:plain

 

お久しぶりです。ka7a-mamaです。

窓から見える朝日の写真でこんにちは。

最近は空気も冷たく、完全に冬ですね〜。

 

最近のブログは、「お久しぶりです」から始まってばかりですね(^^;)

そんなブログも12月で8ヶ月目を迎えました♡

二人目を出産してからなかなかブログを書く時間が取れず、発達障害についての記事もあまり書けず・・・

更新が滞っているので、素直には喜べない実情ですが。

 

 

 

はてなブログを再開して8ヶ月経った今思うこと

はてなブログを8ヶ月続けて見て思うことは、

 

 

まだアドセンスもプロ化もできてないんかーーーい!

 

です笑

 

検索流入はてな流入

はてなブログを始めた頃は、はてなスターをもらうことに必死でした笑

承認欲求ですかね。

前にワードプレスで誰にも発見されずモチベーションが続かず撤退したこともあったので、「誰かが読んでくれている」ことがすごーくすごく嬉しかったんですよね(^^)

毎回スターやブックマークをつけてくださる優しい方もいらっしゃって(T・T)

本当に励みになりました。

はてなブログの良いところですよね。その頃ははてな関連の流入ばかりでした。

 

でも今は全く更新していないのではてな関連の流入は0です(*'▽'*)

当然ですよね・・・

 

 

しかし!!

 

毎日GoogleYahoo!検索で100〜150くらいは見に来てくれているんです!

なので、現在は、検索流入100、はてな流入0です。

 

読まれてる記事はこちら!

 

ka7a-mama.hatenablog.com

 

 

ka7a-mama.hatenablog.com

 

 

ka7a-mama.hatenablog.com

 

 

 

最後に

更新もなかなかできていないこのブログを見に来てくれる人がいる嬉しさ!!

もっといろんなことを発信していきたいなと思っている今日この頃です。

 

ちなみに最近は結婚7年目ですが6回目の引越しが完了しました。

結婚、離婚について最近もいろいろ考えてます。

二人育児についても書きたいです。

兼業主婦と専業主婦についても。

あと、保育園、幼稚園をどうするか。

一旦仕事をやめた専業主婦の仕事復帰の難しさとか。

 

いろいろ考えることがあって頭のなかはぐ〜るぐる。

 

では今日はこの辺で。

ご機嫌よう。←キャラ変わった・・・