ka7a-Log

個別学習塾・元小学校教諭・発達障害教育・二児ママの記録帳 〜人生は楽しんだもん勝ちだ〜

今日の振り返り

f:id:ka7a-mama:20161129001205j:plain

今日って言っても12時過ぎてるから昨日の振り返りか´д` ;  こんばんは。かなママです。

 

今日の写真は、京都市の「こどもみらい館」での一枚(^^)最近電車やバスに激ハマり中の息子です。やっぱり男の子なんだなぁ〜と。

 

道を歩いてても、バスが通るたびに「きゃーーー!」と雄叫びをあげて喜ぶ息子くん。現在1歳6ヶ月。

 

なんと今日はでんぐり返しができるようになりました〜♡おめでとう!!ぱふぱふ!!

 

1歳3ヶ月頃からなんとなーく「これがでんぐり返しやでー!」と教えていたのですが、頭が大きいからかなかなかくるんとはまわれず変な姿勢で停止…だったのですが。

今日、「でんぐり返しして〜(^^)」というと、くるんって!!!!!

 

いやー。こどもの成長ってすごいですね!そして、その成長一つ一つに感動させられます。私も負けないように頑張らなきゃなーなんて思う1日でした★